3歳差兄弟育児奮闘記

3歳差男の子兄弟育児の経験や出来事を綴ります

1日遅れのサンタさん

我が家ではサンタさんシステム?はありませんでした

 

サンタさんは知っていてもどういう人か知らなかったから…

 

が、幼稚園に通う長男

 

まさかの24日の日に『サンタさんがうちに来るよ』と言い『何かお願いしたの?』と聞くとおもちゃの名前を応えた!

 

『まじかぁ〜』

 

幼稚園でサンタがどんな人か知ったのね〜

 

慌てて仕事に行ってる旦那に連絡!

 

そこまで信じてるなら用意しないわけにもいかないね〜と24日にネット注文した

 

25日の朝には間に合わないけど25日到着予定だったので本日26日の朝に1日遅れのサンタが我が家にやってきました

 

日にちの感覚がまだはっきりしてないから遅れてる事はあまり気になってない感じでギリギリセーフかな?

 

初めてのサンタに親の私もドキドキ(^_^*)

 

プレゼントを見つけて喜ぶ長男!

 

『誰からかな?』の問いに『パパ』と言われてしまったけどサンタさんだと伝えるとニコーと笑ってた(о´∀`о)

 

今日は一日中おうちで遊んでた♪

 

ちなみにこちら↓

 

 

 

 

最近カーズにハマってます

 

来年もサンタが来るのか?

 

でも子供が喜ぶ顔を見るのは幸せだね〜♡