3歳差兄弟育児奮闘記

3歳差男の子兄弟育児の経験や出来事を綴ります

グリーンプラザ上越〜上国渓流園〜

先日家族旅行で新潟に行ってきました。

 

宿泊は『グリーンプラザ上越』。

 

グリーンプラザ軽井沢にはよく泊まることがありましたが、上越は初めて!

 

ホテルの敷地内には遊びスペースが充実していて1日目は直接ホテルを目指しました。

 

着いて入り口にある『上国渓流園』へ

 

魚釣りや魚のつかみ取りが出来ます。

 

パパが早速挑戦!

 

エサはイクラと二匹だけスペシャルな生きたエサが付きます(^^;)

 

このスペシャルな方で二匹釣れました。

 

川では水遊びもできて子供達はこちらに夢中でした!

f:id:xmocchix:20170814095703j:image

 

入園料の中にマスの塩焼きが付くので最後に丸かじり〜

f:id:xmocchix:20170814095717j:image

 

魚が苦手な長男も丸かじりしておいしいと言ってました。

 

敷地内の川なので流される心配もなく気軽な川遊びが楽しめる場所です。

 

夏だけの期間限定みたいなので、体験したい方は是非夏に行ってみるといいですよ!